2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VELVA SHEEN Tshirts SALE!/ベルバシーン Tシャツ類 セール!

3000円ちょっとまででこれだけ選べるとは、、結構値引率高いです。 定番のTシャツを今から大人買いしてもいいかもしれない。 ここのプリントはオッサンでもガキっぽくならないイメージがあるので、、これ大事。 一枚でさらっと着るときに無地だと心もとない…

TRICKY MOUNTAIN SPIRAL BORDER SHIRTS/トリッキーマウンテン スパイラルボーダーシャツ

やっぱ、これいいっすよね。ボーダーがルートになってて登山者がのぼっていくという。 こういうベーシックアイテムをひねるのが気になって。 ボーダーもプリントだけどネタとしてきるので気にしない笑。 混紡のパイル地ってのがいいですね。肌触りがそそりま…

YAECA SHIRTS SALE!/ヤエカ シャツ類 セール!

セールにかかっているものを集めてみました。結構定番のもあって驚き。 ここのはデザインされているんだけど、モードではなくストリートよりなんだけど 上品な感じがして好きです。素材感もいい感じ。白シャツが最近気になってるんで。 はおってもいいし、き…

BARNS Tshirts SALE!/バーンズ Tシャツ類 セール!

全て30%OFF!お買い得。 でも柄とボディの素材だけでこんなにバリエーションがあるのか、、 最近はボトムに重い色を使うのでトップスは薄手がいいんです。 白が理想だけど、グレーも結構しぶいっす。汗が見えやすいけど、、笑。 天竺といってもいろいろな肌触…

ADIDAS Gazelle OG SALE!/アディダス ガッツレー オリジナル セール!

やっぱり定番色がいいですねー。スニーカーのマイ定番。 いつもは黒だけど、今季はベージュが欲しいなー。 デザートブーツじゃ無くて、スニーカーでベージュがはまるのはあんまりないから。 やっぱりクラシックなのが一番。ショーツに合わせやすいです。 こ…

TUKI TYPE1 DENIM/ツキ タイプ1ジーンズ

よけいな装飾を削ぎ落した育てるデニム。 シルエットだけで勝負してるのがいいですね。 いまからの季節少し暑いけど、ヒゲとかよりもむしろ 面としての色落ちを楽しんでいけるタイプのデニムです。 ロールアップというよりはキレイ目なパンツとして履いて。 …

maccheronian Punching Leather Sneaker/マカロニアン パンチングレザースニーカー

夏のレザースニーカーはパンチング加工をされているものを。 涼しさが多少変わります。あとは軽快に見えるのでいいです。 ここのはレザーが薄くなっているんで、パンチングの効果が出やすく。 型も色も結構バリエーションがあるのでチェックしてみよう。 や…

HAVERSACK SUPIMA COTTON POLO SHIRTS/ハバーサック スーピマコットン鹿の子ポロシャツ

素材は言うまでもなく、高級。 なのに丸襟でかわいく仕立てられてて、いいですね。 合わせやすそうです。ボタンが3つあるのでキレイ目で着こなしたい。 ショーツに合わせてさわやかに。 鹿の子感が気持ちよさそー。 よければクリックお願いします。