GERMAN TRAINER/ジャーマントレーナー

[rakuten:undougutsuya:10001533:image][rakuten:undougutsuya:10001586:image][rakuten:atist:10004294:image]
これも大人のスニーカーですね。軍パンにめちゃ相性がいい。
昔はシュワルツェンバッハでも作られていて、革とかよくて値段するモノもあったけど
最近まったく流通してないところをみると制作終了してしまったのでしょうか、、
まあスニーカーだからいいけど。ガムソールがこのスニーカーの肝ですね。
黒でもソールはこれでないと。一時黒のソール出たけどいただけません。
つか黒って最近みないけど、、


流行の本家マルジェラ。数倍しますね、、、まあステイタス重視なら。
[rakuten:topgear:10000855:detail]
[rakuten:anduser:918757:detail]


アクセントに迷彩てのはどうすか?かなり安くなっている。
そもそもミリタリーなのが迷彩になってしまいシンプルさはないけど
これはこれでなくはないか。つかお手頃すぎない?
[rakuten:undougutsuya:10000765:detail]