Dr.Marten 8holes Boots 1460Z made in England/ドクターマーチン 1460Z イングランド製(限定)

Dr.Martens ドクターマーチン VINTAGE 1460Z 8EYE BOOT 12308601 OXBLOOD 英国製Dr.Martens ドクターマーチン VINTAGE 1460Z 8EYE BOOT 12308001 BLACK 英国製 MADE IN ENGLAND[rakuten:dms:10000076:image]
イングランド製が限定として登場。これを待ってました。
学生の頃学生服に黒の1460を合わせてました汗。
この頃はイングランド製でした。どこで買っても。
格好が次第に変わっていってはかなくなり、カビで捨てたときにはもう売ってなく。
価格が倍になってますが、、、
黒だけど、ソールは透明、ステッチもオレンジでかなり軽快な印象で
かつエアクッションがきいて履きやすいです。革はなじむのに時間がかかりますが。
かなり丈夫です。雨にも強いし。
ブラックデニムによく合わせてました。
いまならチェリーレッドとブラックの大人買いができる!
ロールアップの一般化した今、モッズに引っ張られないで履けるんじゃないでしょうか。

[rakuten:dms:10000484:image][rakuten:dms:10000394:image][rakuten:dms:10000562:image][rakuten:dms:10000559:image][rakuten:dms:10000560:image][rakuten:dms:10000024:image][rakuten:dms:10000485:image][rakuten:dms:10000561:image]
オンリーショップ限定でソール・ステッチのカラーをそろえたのが出てます。
ここまでくるとコスプレ用ですな、、いやホントに。
抽象化の極み。