KATO 10th Anniversary denim (straight,3D,Buckle back)/カトー 10周年記念 USデニム

[rakuten:colt:10000577:image][rakuten:arknets:10004324:image][rakuten:colt:10000576:image][rakuten:arknets:10004323:image][rakuten:colt:10000578:image][rakuten:jalana:10005612:image]
KATOの10周年記念デニムをみてきました。
素材は日本で作って、縫製をアメリカでするってやつ。
デニム生地はネップのやつ(これもこのためのオリジナルらしい)
若干デザインも変更されてて、定番のブーツカットをストレートに
3Dもポケットが若干。尾錠はストレートのモディファイみたいな感じだそう。
値段も1stロットはお得な値段で出してます。
ネップのデニムが気に入るかどうかですね。ストレートは気になる。
個人的には定番のほうが、、てとこです。
ここのデニムは定番と、3D持っているけど、デニムの伸びが半端ない。
サイジングは買うときは少し小さめでも十分OK
3Dは若干大きめなんでサイズを小さくして買いました。ご参考まで。
色落ちはなかなかしぶといけど二年はきっぱで結構いい感じです。