SKOOKUM AWARD JACKET/スクーカム アワードジャケット (別注)

[rakuten:preston:1500343:image][rakuten:preston:1500341:image][rakuten:preston:1500342:image][rakuten:preston:1500340:image][rakuten:preston:1500347:image]
これはお買い得ですね。スクーカム。ショップ別注とのこと。
なので日本人体型に合わせているのでしょう。
インナーポケットとかいいなー。色もグリーンがいい感じです。ブラックも合わせやすいけど。
今期はこういうシンプルなスタジャンに派手なワッペンじゃなくて
シンプルなピンバッジでアメカジ側に行かないようにしてスタジャン臭が
出ないように着れないかなーって思ってます。ミリタリーとかアートとか。
ショートジャケットのようになれば理想。だけど実はスタジャンみたいな。
定番を定番の風味を残しつつ、少し味付け。


これはすごいっすねオールレザー。ブラック一色が新鮮です。
[rakuten:preston:1500346:detail]