Jamieson's FAIRISLE KNIT ZIP PARKA/ジャーミソンズ フェアアイル ニットパーカ

[rakuten:happystore:10003210:image][rakuten:happystore:10003211:image][rakuten:happystore:10003212:image][rakuten:public-annex:10000204:image][rakuten:public-annex:10000203:image][rakuten:hff:10012866:image][rakuten:tools-i:10002113:image]
一目惚れ。いろいろフェアアイルニットは気になっていたんだけど
フード付きてのが出ているんですね。ジップアップだからだらっと着てもいい。
インナーにロンTよりもシャツ着て綺麗目を保って着れば
いいとこの坊ちゃんみたいになれるかな。
決してサーファーにならないように着ればいいと思うわ。
色はほっこりとしたベージュ系が好みです。
これをインナーにして少し軽めのアウターで冬は乗り切れますな。
値段も以外とリーズナブルだし、コスパ高いです。
毎日着てキャラ作りに励むのも良し。


ランキング参加しました。
よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村