SPRING COURT G2/スプリングコートG2 ローカットスニーカー


上の画像のリンクが最も安いかな。あんまりセールしないのでお得。
画像のどれかがあなたのサイズです笑。
今年のGWはこのG2を履いた。歩いた。でもインソールの柔らかさが
かなり負担を軽減してくれていました。合わせて足の匂いも笑。
オールスターではこうはいかない。
シルエットもまるっこくて、太めのボトムスに合います。
色はまず白から入って、ネイビー、黒と大人買いしちゃってください。


レディースはこちら!


よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ