KATO' 3D DENIM PANTS/カトー 立体裁断デニムパンツ


意外とゆったりしているので、真夏でも我慢して履けた。
自分では少し敬遠していたんだけど、すこぶる良かった。最近。
程よく色落ちしてきてるからかなー。
最近色落ちよくなる前に破れたりして、、(太ってしまい、、笑)
ワタリ部分が程よくルーズで膝下で切り替わって
赤耳ロールアップができる普通のデニムに。
バックポケットが一個しかないのが残念だけど、それが個性かなと。
ウェストがきついけどそれなりに伸びてはけるけど、この際もう一本。
デニム苦手な人もこれならオススメっす。少しオサレに見えます笑


よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ