ARTS&CRAFTS TWIN PURSE/アーツアンドクラフツ ツインパース


これ買いました。小銭入れがイカれたので、、
これのいいところは、小銭入れ部分と、カード入れ部分が分かれているところ。
小銭入れに定期とか入れる派なのですが、ジッパーだけだとどうしても
ジッパーが長年の酷使でやられてしまって、革が味出す前にスクラップに。
これは、あんまり容量ないけど、フラップポケットがあって、ここに
小銭入れて、あとはジッパーのところに。お札も折って入れちゃえば
十分買い出しいけます笑。
カラバリがあんまりないけど、ブラックが使いやすいんだろうな。
革質は柔らかめ。軽くていいです。


よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ