WONDER BAGGAGE GOODMANS BACKPACK/ワンダーバゲージ グッドマンズバックパック


久しぶりに更新します。これからは気合い入れていきます笑。
てのも、環境が変わって、スーツじゃなくなったのでー祝。
てことで、デニムとかチノパンとか定番カジュアルを
どれだけオサレにできるかをアイテム等から考えていきたいと。
あ、でもできるだけローコストとか一点豪華主義とか、
基本はイロもんとか、ズラしとかでキメていきたいなと。
という久々の所信表明的な笑。


てことで、ここのバックパック。まだ大容量旅行用バックパック
継続して検討中。最近トップがフラップになってるのが増えてきて良し。
フラップが大きいのが可愛いっすね。あと品のあるナイロンと黒が
いいかな。オッサンが持ってても落ち着くな。


よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ