NAPRON HUNTING VEST APRON/ナプロン ハンティングベストエプロン

 前と後ろの着方でベストとエプロンという、着方で機能を変えられるベスト。

僕、結構ベストが好きで、冬のダウンベスト以外でもよく着るのだけど、ここのを見つけた瞬間買いました。このローテク感。微笑ましい。

特に夏場とか、体にポケットがないのが不便だなと思う時に、ベストが捗ります。今季とかフィッシングベスト流行ってたみたいだけど、そこまで振り切ってないし。

色味もバリエーションあって、ナチュラルカラーなので合わせやすいし、生地感もシャリっと、下がTシャツで十分おしゃれにみえますねー。まだエプロンとして使ったことないけど、、なんか作業するとき試してみようっと。

 

 

よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ