BLACK EMBER CITADEL MINIMAL PACK/ブラックエンバー シタデルミニマルパック

オールブラックの2ウェイバックパック

あんまりメジャーではないと思うけど、これがすこぶるシック&アーバン。

防水ナイロン+止水ジッパーとかなり肉厚なショルダーストラップ。メインはバックパックていうところがいいです。内部もポケットが多くタウンメインな機能性の高さを示してます。さらにマグネットでオプションポケットで拡張性もあるというギミックもまたしゃれています。

どうしてもバックパック自体の重量が大きくなってしまうけど、それをしのぐ性能を持っていると思います。値段もこのクオリティでお得かと。ビジネス使いとしては申し分ない逸品だと思います。

でも自分が使うには固すぎるかな、、本当に迷い中なのですよ、、、

 

 

よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ