MANEBU VOVO Roafers/マネブ ローファー

 たまにキレイ目の恰好をしたいときに、レザーシューズを確保しときたい。でも、足入れとかクッショニングのいい靴じゃないととスニーカーに慣れてしまっただらしない大人のための靴!ではないよ!。

ローファーにスニーカーソールを合わせた靴だけど、フラットソールがローファーの丸っこさにとても合っている。さすがにかっちりとしたスーツに合わせちゃうとやんちゃ極まりないけど、ジャケパンにはドンズバだし、個人的にはデニムとTシャツに合わせている。すると、少しデートスタイルにも見えたりする。

値段もスニーカーと同じくらいだし、若い人たちに一足持っているようにプッシュしたい靴だなー。マーチンのローファーもいいけど、それはイメージが強すぎるので、いつもの恰好に併せて少し大人っぽくするミックスとしてすごく汎用性がある靴です。

イロ物は少し値段が落ちているので上級者はピックアップしたらいいと思います。まあデニムに合わせときゃ間違いないな。

 

 

よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ