THE NORTH FACE NOWEATHER Shirt Jacket/ノースフェイス ノーウェザーシャツジャケット

薄手のゴアテックスでこさえたシャツジャケット。防水ジャケットというよりは普段使いのシャツがたまたま少し防水性能高いって感じの意識高い系アウターだなーこれ。おもしろい。

前ボタンはスナップだし、サイドにポケットもあるのでコーチジャケットぽくストリート的にあわせてもいいのだけど、個人的には素材感をいかしたモード的にあわせたいなー。でもいわゆるごわごわの生地感ではなく、ストレッチが入ったしなやかなジャケットです。メインラインで展開しているは思えないとんがったアイテムですねー。

 

 レディースだけど、クルーネックコート的なモノもある。これは今の季節とか天気とかに便利だなー。ミニマルだし、シックにしてもいいし、ビビッドなものを合わせても上品さが残る感じ。素敵だ。

 

よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ