KATO' AAA Vintage Narrow Straight Fit/カトウ トリプルエー ヴィンテージナローストレートデニムパンツ

 秋めいてきたので、デニムのオンスを上げて。このデニムパンツは15OZ。なかなかのごわごわ感です。最初は割り切って気合い履きすれば、結構男前のヒゲが見えてきます。二年目ですけど、まだまだです。でもデニムはしなやかになってきました。

ここのはポケットが特徴的なのですが、大きめのバックポケットに、片方がフラップポケットになっていて、実質二重になっているのが、いつもデニムのポケットに財布を突っ込んでいる自分にとっては、ソートできていい塩梅です。

値段はそこそこするんですけど、セルビッジだし、シルエットも癖がないし、秋冬ってことで履き込めるし色落ちとか経年変化とか楽しめるし、オッサンの買い物としては醍醐味があるほうではないかと。ウェストの変化だけは気にしながら。まじでサイズアウトしないように、、最近それが一番の悩みというか恐怖。

 

 

よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ