KENZO MOVE Sneakers/ケンゾー ムーブ スニーカー

いやーこれいいっすねー。KENZOのスニーカー!メゾンブランド物です!。

最近ダッドスニーカーばっかりで、なんかイカしたイバれるのないかなーと思っていて、でもローテクだけってのも面白くなく、少しアクの強めなのをピックしてみました。でこのタイガー刺繍がかわいくないですか?スカジャンを想起させるのでやんちゃ感あるし、なんかチャイナっぽくもあるし。

型はワッフルレーサー感ぷんぷんしてる。トゥ周りはアウトソールがカバーしているし、ソールが薄いのもまんまでノーブル感あふれています。

いつもの恰好に合わせるだけで、ちょっとファッションレベル上がるアイテムだなーと思うので、一足買ってみるのもありかもです。個人的にはTシャツ、デニム、だらだらしたカーディガンでグランジっぽく合わせたい。トップがやれた方がいいかな。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ