THE NORTH FACE TECH AIR SWEAT JOGGER PANT/ザ・ノースフェイス テック エアー スウェット ジョガー パンツ

ノースフェイスのスウェットパンツ。裾はリブ仕様で、ひざから下はかなり絞ってあって、ふくらはぎにフィットする感じ。完全なスポーツ対応ですね。股下も比較的に短めなので、アンクル部でたるむこともなさそうなので、スニーカーが映えます。

生地感は三層構造で、防風対応と多少の撥水仕様になっているので、いわゆるスウェットパンツよりも抵抗があるけど、その分、ダレにくいってのが、街着にするときは大事だと思うので、ストレッチがあって、復元率の高い記事はひざ抜けなど多少フォローしてくれると思います。

色は定番色がきちんとそろっているし、一本あると、それこそスポーツから登山から街着まで幅広く対応してくれそうです。ポケットも左右とヒップに一つと最低限ついているのでスキニー感覚で履けるのがいい。あと、ロゴがラバープリントで生地と同系色ってのが大人ですねー。素敵。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ