SPECTUSSHOECO. DAY TREKKER LITE/スペクタスシュー デイトレッカーライト

ソールが足型になっているの、かわいすぎませんか?しかもビブラムソールという。ソールは薄目で、どっちかというと、局地戦(レジャー)で履き替える的な使い方なのかなー。長時間履くようなくつじゃなさそうだけど、スマートなので、パンツとの相性よさそうです。

でここお得意のシューレースレスシステム”Boa Closure System”で見た目のミニマルさをさらに強調。ザ・足だね笑。アッパーもコーデュラナイロンメッシュだし、スペックも十分です。さすが。面白い靴を作るなあ。指が凸凹してるところがなんか未来っぽい。最近、足元大きくしがちだけど、こういう風に小さく見える靴がいいなあ。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ