DESCENTE PAUSE PACKABLE JACKET & PANTS/ デサントポーズ パッカブルジャケット&パンツ

 最近巷で増えてるトラベルウェア。デサントさんも本気を出してきました。4方向ストレッチのナイロンシャカシャカだけど、ノンシャイニーな素材でおとなしくさせておきながら、圧着ポケットとか細いラペルとかカフスボタンなしとかデサントらしくミニマルに攻めてきてます。あ、オーラリーのデザイナーさんなのか、、うーむ。サイズ感もストレッチだけど、スリム側でもなく、至極オーソドックスな型です。センターベント裏のデサントマーク、やべえ。間違いない。そこだ。 

セットアップでパッカブルパンツもいいと思います。この手の上下でオンビジネス行くと、舐めてる格好だって思われてたけど、まあスニーカーさえ合わせなければ大丈夫だと感じた最近。あと、ジャケットだけでボトムをカジュアルにすることもあるんだけど、素材が素材だけに、オーセンティックなデニムとかチノパンが合わせにくくて、、だとするとセットアップが安牌だったりするんですよー。ハイテクの怖いところ。でも一度着て外でたら、やめられません。本当に楽チン。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ