MERRELL CHAMELEON7 STORM GORE-TEX/メレル カメレオン7 ストーム ゴアテックス

フェスとか悪天候スニーカー?のある種定番のカメレオンがアップデートされたということで。このシリーズ、カメレオンってネームからもカラバリの豊富さとか選色とかに特徴というか魅力があるのだけど、今回もまあ全方位の色味を用意してくれています。意外と落ち着いているな、、こんなもんでしたっけ?個人的には本命はイエローで!。

イエロー、ネイビー、オリーブ、ブラック、レッドかな。私的順位は。調べると結構歴代モデル、街環境では滑りやすいって話だけど、ソールの溝浅いし、そこらのスニーカーと変わらないので、ナーバスになるようなことでもないかな。でも、雨用靴として使いたいところもあるのだけどね。秋だし軽登山には最適ですね。

 

で、レディースのこのパープル、素敵すぎませんか!?なぜメンズで作ってくれない、、これメンズサイズであったら、即購入してましたのに!このグラデーションまさにカメレオン!!見れば見るほど欲しくなってくるな、、 

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ