THE NERDYS HARD Cotton Knit Sweat with elbow patch/ナーディーズ ハードコットンニット スウェット エルボーパッチ

 スウェットって適当に着ててもそれなりに見えるし、洗濯も楽だし、摩耗に強いしデニムにも合うし、部屋着から外着までのレンジの広さが素敵なんだけど、ともするとコーデに飽きたりしがちで、パーカにとって代わられるんだけど、かといって、プリントあると少し子供っぽくなってしまって、結局無地のグレーと選んで、デート行ったらパジャマじゃん!ってつっこまれがち(ツッこまれたい)。

で形はスウェットで、コットンニット地に置き換えたここのプルオーバー。コットンニットといっても、度詰めでさらにシルケット加工で固めて光沢を出し、一方裏地はブレーディング編みの綿コーマによって肌触り抜群と生地にかなり凝った代物です。

さらにマルジェラよろしくのエルボーパッチにて雰囲気抜群の攻撃力の高い一品になっています。この季節、普通のスウェットとかニットとかじゃなくてこれをサラっと着てみたいところです。値段もマルジェラのに比べれば安いし、コットンなので、洗濯とかもそれほど気にしなくていいし、あと毛玉とかも度詰めなのでほぼ気にしないでガシガシ道具のように着倒すと雰囲気でるかなー。もうね、シャツ着たくない病になってしまうね。

色は定番の色がそろっています。黒だけパッチが黒と洒落た感じになるけどニットだしね、赤とかベージュもいいよね。どうせアウター地味な色だしインナー少し外したい気もしなくもない。あーなんか赤がきになってきましたよ!チャレンジしてみようかな。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ