PH design DELTA HOODED JACKET/ピーエイチデザイン デルタフーデッドダウンジャケット

 ヨーロッパ方面では有名なダウンジャケット。留学生とかたまに着てたりするけど、結構値段するんですよね。スペックが鬼高いってのもあるけど。止水ジップだし、防水性にもこだわっている一品。

タイプとしてはある種クラシカルで、フードも着脱式だし、着丈周りも程よくベーシックなので、奇をてらわなく、何シーズンも着れるのがいい。しかもここのはブロック式のダウンだけど、まあダウンがシーム周りから出ないのがマジで素晴らしいです。あれマジでイライラするので、、。モンクレールがもう誰でも着てるし、ファショナブルだしで、ダウン探しているけど、人とかぶりたくない人はこれ一度チェックしてみてほしい。インナーをロンT一枚で十分なダウンが一番楽っすよねー。てことで。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ