VANS OLDSKOOL DX ZIP/ヴァンズ オールドスクールDX ZIP

スニーカーにジップって、勘弁してよーって思ってたけど、アクロニウム以降ジワジワくるものがあって、一回試したいなーと思ってみてたら、これが手頃な値段で あると伺いまして。OFF THE WALLはどうかと思ったけど、あんまり気にならない。

これいいですねー。断然に黒なんだけど、カラバリも潔くて、赤なんて意外と汎用性高いです。派手カラー、ハイテクスニーカーだと主張強すぎだけど、ローテクだけどミニマム化されているので、スッとした感じになっていいです。でもバンズなんで、少しカジュアル感も出せてちょうどいい塩梅で力抜く感じに合わせられる。僕は軍パンに合わせると最強だと思うよ。てかジップ、めちゃくちゃ楽ですー。もっとつくろう!

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ