PARABOOT MICHAEL/パラブーツ ミカエル チロリアンシューズ

 この週末、この靴買うかどうかマジで悩んで、今も悩んでいる。

パラブーツ、なんだかんだでシャンボードとか持ってたんだけど、今はもうブーツタイプのボーリューのみで、基本秋冬しか履かなかくて、脱ぐの面倒とか、足元軽くしたいなとかで、最近出番なかったんだけど、寒くなってきたから、いっちょ履いてみますかと思って、下したんだけど、まあ例にもれず靴擦れとかしたんだけど、思った以上に軽くて、歩きやすかったんですよ!(みなさんご存知ですよね?)

で、まあそれを履いてればいいんですけど、今期、あんまりスニーカーって気分じゃないんだけど、意外と革靴、スエードが多くて、いわゆる雨の日用のがなくてですね。で一足いっとくかということで、でも貧乏性でオールマイティがいいなと思いながら、これを見てたんですよー。一回試着はしたことあるんだけど、意外とサイズ感がむずかしい靴で、靴下でフィーリング変わるので、厚い靴下で履くか、薄い靴下で履くかなやんでたら、日曜日終わってました笑。

色はいつもなら黒選ぶのだけど、これはもっとダサく履きたいので、茶色が気になっています。モノトーンにあえてマロンとか、普通のチノパンに履くとかね。いわゆるダディみたいに履きたいのです。でもオサレに軍パンに合わせたいからってのは本音です。いいでしょ?

値段いろいろあるけど、ここはきちんとお金出して。通販ならなおさらサイズ交換とか多いにありうる靴なので、気を付けてください。僕は気を付けます。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ