NIKE SB ZOOM BLAZER CHUKKA/ナイキSB ズームブレザー チャッカ

新年度始まりましたねー。ぼちぼちやっていきます。

最近はほしいものを強引に探すというか、買い物をするために

ブツを探す感じになっていて、なかなかストレスが溜まります。

ていうのも、ウィンドウショッピングあんまりしなくなったので

衝動買いができなくなっているのかなー。ダメだダメだ。

てことで、これ。巷はナイキさんはエアとかジョーダンだけど

やっぱりプレ値とか気張らないと履けないスニーカーは嫌いなので。

ズームエアが一番すっきりしてて、ナイキでシンプルに履けるやつ。

SB仕様で、丈夫だし、ミッドタイプがデニムに合うのです。

少し重めにするのが今年の気分なんで、色は黒か茶で。

いやー渋くないですね?

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ