adidas SUPERSTAR 80s FTW/FTW/アディダススーパースター80sオールホワイト

 蔵出しして履き初めました。結論、ちょうどいい。

スーパースターって勝利の三本線ブラックのが超定番

だと思うのだけど、それが少しノイズになって、

清潔感とか、シンプルっていうのとは少し乖離してしまう。

だから皆さんスタンスミスとかにながれていってしまうのだけど。

で、このオールホワイトですよ。

シェルトゥとサイドラインのおかげで、かなりシューズの型が

補強されてるし、形もシュッとしているのですごく大人です。

スタンスミスより履いたらスマートにみえますよ。

どうしてもアウトソール削れたのが目立つソール形状だけど

クッショニングもそれなりにあるし、再評価ですなー。

最近スニーカー黒しかはいてなかったので、白いいわー。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ