Dickies 874 Work Pants Length 28 inch./ディッキーズ874 ワークパンツ 股下28インチ

 なんかデニム以外のパンツは苦手で、履く頻度はかなり少ないのだけど、

真夏はさすがに、履き込むってのは厳しいので、何か探してる。

まあほぼショーツ履くんだけど、なんか今年はフルレングスのものを

見つけたいなと。てことで、ど定番ワークパンツ。太い。

タッパないので、ほぼワイドパンツ敬遠気味なのだけど、

少しダルダルな感じか、スケーターっぽく履きたいなと。でも

レングスがもたついているのは好きじゃないのでこのジャスト丈の

レングス28インチを。これでも股上大きいから長くなるけど、

少しロールアップして、ジャストレングスで決める。

裾幅が大きいのでこれで風が通って涼しいはずだ。

という挑戦をしてみます。いかにドアメカジにならないように

するかが課題だと思われます。


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ