PROPPER BDU Trek Pants/プロッパー BDUトレックパンツ

定番のBDUパンツを9分丈にして、裾を細目にしてテーパードにしてる。

短足君にはたまらないリメイクを施しています。

これ定番みたいにしてくれないかなー。レングス探すの大変だし。

カーゴパンツ裾あるから丈詰めしにくいしねー

モデルもコットンリップストップで夏に最適ですし、Tシャツ着て、

軽めのスニーカー履いとけば、コーデ終了という強アイテム。

マジで楽てしょうがない。太目だし風入ってくるしねー。

どうしてもオリーブが売れてしまうけど、ここはカモとかネイビー推しで。

オリーブはちゃんとしたミリタリーもの履きたいじゃない?

変化球は少し冒険してみてもいいんじゃないかという気分。

 

七分丈もいいよね。悪そうにカットオフってのもあるけど。

さすがにいいオッサンがグランジよろしくしちゃうと痛くなるので。

キレイ目に。ゼッタイ。

うーん白か紺Tシャツくらいしか合わせられないか、、こっちは。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ