ROBERT P. MILLER PANEL RIB TANK TOP/ミラー パネルリブタンクトップ

暑さが厳しくなってきました。汗がひどいですね!

シャツは長袖派なんですけどさすがに一枚で背中くっつきおじさん

はキモいと思うのですが、ハイテク系インナー苦手なので、、

なんか皮膚的に不快感がある&コットン至上主義?みたいな?

てことで、インナーにはここのタンクトップを愛用しております。

南国ではこれ一枚って冒険できるけど、東京では無理です(体形隠れない)

オールコットンだから、速乾はないし、冷房で超冷えるけど、

そんなに匂いとかは気にならないかもです。

こだわりとしては、ショルダー部分がバインダーだけじゃない

ボディの布きちんと使ってるやつがいい。

襟の大きいシャツとかのチラ見えのときも意識します。

ノースリーブは気分じゃないので、絶対タンクトップ

でも脇汗は気にしないといけませんね。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ