NIKE ACG OKWAHN 2/ナイキ エーシージー オクワン2

軽登山にぴったりのハイキングシューズといったらいいのかな?

名前からもエアは搭載されていない模様です。

トレッキング系のシューズっぽく、トゥあたりまで

シューレースが来てたり、丸紐だったり、ACGらしい配色で

普段の恰好に併せやすいタイプです。

最近のACGシリーズはどうもオサレすぎてて野暮ったくないので

昔ながらのやつを探すとなるとこのあたりに落ち着きます。

値段もそこそこするんだけど、ACGのテイストが好きな人は

多いと思うので、在庫あるうちに押さえておかないとね。

ACGはショーツに合わせるとはまる。バルキーなソックスをくしゅっと。

アンクルソックスではないよ。くるぶし出さないでね!

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ