IL BISONTE COIN CASE with Key Ring/イルビゾンテ キーリング付きコインケース

 小銭入れを壊してしまって以来、世論とか流行とか無視して、長財布を使ってきました。

Apple Watch買って以来、改札には苦労してないのだけど、

どうしてもカードとか現金とか使うときに鞄から長財布取り出すのが億劫なときがあって、

少しの金額とか、カード一枚くらいは直接身につけていたいかなと。

と、なんとかウォレットチェーンなんぞも持ってるのですが、それを活用できるものを探していましたが、結局これですよ。

まあ、ブランドものもあるのですが、値段とクオリティのバランスを。

正規取扱店では結構しますが、平行輸入とかだと、結構お得なプライス。

気に入った色が在庫あったら、通販で買えばよかったな。

イルビゾンテ敬遠してたから少しリテラシー低かった。

という僕は経年変化を楽しむということでヌメ革にしました。

エンダースキーマとかのおかげで、汚いのがアジとかが若者にも多少理解できてもらえて嬉しいです。

といいつつ、綺麗に飴色になった試しないのですが、、汚いのを汚いなりに持つのがいいのです。デニムと一緒。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ