MASTER&Co. CHINO PANTS with BELT/マスターアンドコー ベルト付きチノパンツ

 デニムはレプリカとかゴリゴリでもなんとなく中和とかアク抜きとかできるつもりだけど、

チノパンはレプリカ買うとどうしても野暮ったさがぬぐいきれないと個人的には思っているので、

少しエスプリ効いていたりとか、色がないというか男っぽくないほうが気軽に捌けると思う。

個人的に履きなれていないということなんだろうけど、特に極太のUSのチノが苦手なんです。

そこでここのチノパンですよ。かなり太めだけど、股上と股下のバランスも短足くんにやさしく、裾直ししなくてもロールアップの絶妙な丈感が好みです。

ベルト付きだけど、このベルトじゃなくてもいい感じ。というかアイボリー手垢つくから少し清潔感に問題がある。清潔感はオッさんが一番ケアしなきゃいけないところです。

なので個人的にはパタゴニアフリクションベルト締めるよ。

どうしてもレザーベルトにするならできれば細めのものがいいよね。

チノパンはどれだけ軽快に履くかだから、足元はホワイトスニーカー一択の春。

チノパンにレザーシューズは苦手なの。ローファーがギリギリかな。

てことで一本よろしく。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ