BAGJACK hipbag OC With Cobra Buccle Exclusive/ バッグジャック 別注ヒップバッグ(コブラバックル)

着脱容易でハードボイルドなコブラバックルに変更されたエクスクルーシブな一品。

これは刺さる人にはドンズバなのでしょうか。よろしくバッグジャック。

男のカバンメーカーですよね。なのでここは黒一択。バックルシルバーはガチィ。

テック系ウェアからアメカジコーデでも合わせられるの汎用性の高さ。

もちろん止水ジップ搭載。コーデュラナイロンでぬかりありません。鉄板。

隙がないなあ。あるとすれば、お店のタグか、、まあ気にしないようにしよう。

 

ノーマルはこちら。カラバリもそこそこあるので、コブラバックルに興味ない人は値段も安いのを買ってもいいかもしれませんね。以外と赤がいいなあ。

ミニマルデザインだし、幅広いファッションに使えると思います。なにせ、横に広いのがいい。長財布だけ入れられるー最高。ポケット二つある。わーい。

僕は肩がけします。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ