ANATOMICA WAKOUWA DECK SHOES LOW BLACK/WHITE SOLE/アナトミカ ワクワローカットデッキシューズ

キャンバスシューズでここのデッキシューズは結構本命だけど値段がね。

でもその値段で差別化できるということもあり。大人〜。

デッキシューズなのに、ソールがブラックというところが半ばアイコン化

している気がしてたんだけど、結構ホワイトソールも出ているんですね。

デッキシューズはソールが黒になると全然デッキシューズに見えなくて。

でもスニーカー?ほどカジュアルな感じでもなく。キャンバスが何色でも

重く見えるのがいい意味でも悪い意味でも他の靴と違うポジションになれる。

だから一足持っておくとすごくバリエーションが増える気がしてて。

なので、僕はブラックソール一択で、ここは敢えてのブラウンで。

春にブラウン、、重〜いと思うけど、茶のレザーシューズ履いていると思って。

という意味ではレザーシューズ買うよかコスパ良いよね。

ここはホワイト、ネイビー以外を是非狙って欲しいです。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ