NEW BALANCE ML850/ニューバランス ML850 スニーカー

ニューバランスは懐古系ですので、1000番台、最近は990とかの専門なんですが、

どうしてもプライスが大人っぽくて少し嫌味っぽくて。

巷じゃニューバランスはおっさんが履くってよ、、しょうがない時代は巡る。

てことで、最近少し気になっているこのモデルを。値段も一万ちょっとの復刻版。

いわゆるダッドスニーカーの系譜でソールが少しごつくて形も重厚感のあるぽってりとしたデザイン。

でもカラバリが別注含めて数多く出ている汎用性の高いモデル。

あ、Nマークついてないんだ、、だからなのか、、理解できた。

おっさん的にはデニムに合わせるとまじダディになりそうなので、少し気取ってスラックスにあわせてみようか。でもストレッチ入ったイージーケアのやつ。

ユニクロのパンツに合わせよう。そうすれば少し若者ぽくさらっと履けそうか。

この手のぽってりスニーカーの入門編としてはかなり良いです。はい。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ