JAMES PERSE SWEAT PANTS/ジェームスパース スウェットパンツ

 テレワーク&自粛&直帰で家にいる時間が爆増中のこのご時世。

どうしてもルームウェアすなわちパジャマでいる時間が爆増中。

といっても買い物とか外出する機会はなくはないけど、そのために真面目に着替える。

それも気分転換でよいのだけど、もう少しダラダラしたい時、ありますよね。

パジャマで外に出る、いい感じのスウェットパンツならいいんじゃない?

てことでここのスウェット。

トゥモローとかで売ってるけど上質なライフウェアでついつい気になってしまう。

こういう時間こそ、こういうの着ていれば、コンビニ、宅配の受け取りいい感じにできるのでは?

なんてことないスウェットパンツだけど、いわゆる量販店のモノじゃないってだけですこしでも意識高くなれることを期待笑。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ