LACOSTE L1312 L/S Classic Pique Polo/ラコステ 長袖ポロシャツ フレラコ

 永遠の定番のポロシャツ。だれもが一枚持っているであろうワニのやつ。

でもここ最近は半袖のポロシャツなんか苦手なので、長袖にしています。

これもオッさんとか言われているのかな、、タイトとかジャストで着ると

結構深刻な感じになると思うので、ワンサイズ上げで着てください。

白以外はインナーを奇にすることないけれど、白は透けるので注意です。

白はやっぱり半袖の方がいいと思います。個人的な推し色はグリーンです。

これを爽やかに着こなすためには、ボトムスを淡い色にしてください。

そして手首足首にブレスレットかアンクレットを付けてください。

そうするととたんに抜け感のあるカジュアルスタイルになるかと。

足元はレザーシューズは止めましょう。

あとポロシャツの上にジャケット羽織るのは上級者向けです。危険です。

ナイロンのアノラックとか寒い時に着てください。すこしマリンルック

振ってあげるといいと思います。以上が僕の思いです。

いわゆるバスクシャツと同じように扱ってあげると、いい感じになると思います。

アイテムとしてさわやかさを孕んでいると思います。ラコステは。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ