BARRY BRICKEN MILITARY CHINO PANTS/バリーブリッケン ミリタリーチノパンツ

 ミリタリー好きの日本別注モデルということで復刻リ・アレンジをして

ミリタリーの定番チノパンをトラウザースブランドの雄がつくるメイドインUSA。

これは最高しかないじゃないですか。色も定番色が揃い踏みです。

生地も10ozで丈夫ですし、シルエットも癖もなく。ずっと履き込んでいられる。

信頼性の高いアイテムです。タック付きのもド定番で捨てがたいのだけど、

最近はM-52とかでタックは楽しんでいるので、ここはノータックで攻める。

いまならやっぱりスウェットきてアノラックとかきてクラシックスポーツが

オッさんの姿かなー。といいつつシャツインしてネイビーブレザー着てさ、

ローファーとか履いちゃったら打ち合わせいけるよね、的な守備範囲広いボトムです。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ