Blundstone Classics Side Gore Boots/ブランドストーン クラシックス サイドゴアブーツ

 雨の日用のシューズをここんとこ探しています。

ここのは昔からあったけど、最近またいろいろな店でピックされるようになってよく見ますね。

いろんなバリエーションがあるけど、トゥが丸くてゴツめなのにサイドゴアというワークドレス的なバランス感が素敵ですね。

汎用性が高いのを地で表現しております。しかも着脱しやすいのは正義です。

昔、トゥキャップが、装飾のようにトゥに貼り付けられているモデルがあって、それがあったら欲しいなと思っているのですが、ラインナップからなくなっているよう。ぽってり度が上がってそれはそれはキュートだったのですが、、、

オールブラックもいいけど、個人的にはゴア部分に色が付いているのが好きかな。

ブラウンがほぼ黒っぽくて渋くていいです。雨の日はすこし明るくなりたいのかな。

 サイドゴアを太めのパンツに合わせられれば上級者か。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ