Clarks ORIGINALS DesertBoot GTX/クラークスオリジナルズ デザートブーツ ゴアテックス

雨靴として最新は定番のシューズをゴアテックス化することですね。

で、主にはスニーカーだったりするのですが、ちょっと前からここも。

靴箱にないと、すこし寂しい感じのするシューズの一つではあるんだけど。

それがゴアテックスを装備して復活させるのも悪くないかと。色はベージュが鉄板。

デニムのインディゴがよーけついてしまうんだけど。

一点、ソールがクレープソールじゃないんだな。防滑対策かな。うーむ。

 

 といいながら、ブラックスエードも悪くないかな。雨染みはこちらの方が

目立ちにくいはず。あとはオンオフ兼ねられる。多分。ソールも目立たない。

あーこっちなのかー?

 

 

ワラビーも大分前に記事にしてます。

monomomo.hatenablog.com

 

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ