WONDER BAGGAGE ACTIVATE EXPLORER’S BACKPACK/ワンダーバゲージ アクティベートエクスプローラーバックパック防水 撥水 大容量

ここのラインの中で防水撥水など、機能面に力を入れているシリーズの中で

最も収納力があるタイプが個人的には、自分の使い勝手にあっているものです。

防水に力を入れすぎると、どうしても小さなガジェットを入れるポケットや、

中身を容易に取り出す、とくに、バッグを持ったまま中身を取り出すなど、

スペースがない中での操作、所作が厳しいのは通常使いには厳しい。

このタイプは、サイドポケットがしっかりあって、大きなポケットが防水でなくゴム口であること、で機能面に振り切る感じがいい。すごく便利ここ。

ロールトップで、サイズを小さくできるし、手を入れられるジップもあるから

様々なサイズで使える。それですっごく軽いの。よく考えられています。

機内持ち込みサイズも考慮しているので、汎用性が高い。まさにアクティベート。

 

 

 

小さいサイズもフォルムは格好いいのだけど、、これは自転車とかバイクとか

目的地までの移動のための防水バックとしてはいいかもしれない。

軽さと容量、そして防水性能を満たしています。ストラップの潔さ。

重いものはちょっと不安かな、、

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ