FULLCOUNT DOUBLE FLAP POCKET(2nd MODEL) DENIM JACKET 2102/フルカウント 2ndタイプ デニムジャケット2102

 最近デニムジャケットを譲ってしまったのですが、持ってたのは3rdタイプ。

春にはデニムカバーオール持ってるんだけど、あんまり気分じゃないのでGジャン欲が。

そこで今は2ndが気分かなと。バックの尾錠の1stもギミック厨としてはいいんだけど、

フロントのシンメトリーさが欲しいと思って。サイドアジャスタあるし。

あとは忠実のLVCだとやっぱりバランスとして若干着丈が短すぎてバランス取りづらいので、

レプリカブランドをサーチしてここに絞ってみました。

サイズ表みても若干着丈長めに調整していて、着易くなっている。インナーの丈が

最近のルーズフィットで長めになっているので、着こなしがむずかしくなる。

デニムジャケットのインナーにシャツは着ないんだけど、カットソーの出過ぎ問題は

なんとかしておきたいところ。真面目に着るとなると、Tシャツお直しとかしなきゃだし。

デニムジャケットはあんまりヒゲとか着込みとかは興味がないので、いかに綺麗めに

合わせるかということを考えると、あんまり色落ちしたものを着ちゃいけないと

清潔感をモットーとするおっさんは考えておりますので、かわいくボーダーシャツとか

合わせちゃいますよ。で、ボトムもデニムにして、セットアップもどきで着ます。

この場合、アクセしたくなる欲でるけどぐっと我慢して、色移りのしにくいバッグで

しのぎましょう。色の濃いナイロンバッグ。シャプリエかな。かわいい?

 

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ