Lee 201 WESTERNER PANTS COTTON SATEEN SAND/ リー201 ウエスターナー パンツ コットンサテン サンド

5ポケットパンツは基本インディゴデニムしか履かないのだけれど、

若いころコーデの幅を広げるために買ったことがあって。

でもなんか持て余し気味だったので、すぐ手放してしまったのだけど。

やっぱりおっさんになってようやく似合う種のモノだったのかと。

サンド色を選ぶとチノパンよりも色は薄くなるのだけど、ホワイトデニムほど

ぱきっとしているわけでもなく、いろんな色に馴染むきがする。

このパンツはやけにポロシャツに合うんですよね。ワニでもラルフでも。

ネイビーは鉄板として、今年は白とか、イエローとか同系色で合わせると新鮮。

シューズは黒でもいいんだけど、ローファーがいいな。ベルトのポイントはなしで。

存在感薄いベルトもしくはベルトレスで。やっぱ裾出すか。

ジャケットまで羽織るとぐっと大人になるのだけど、自分はまだまだかなあ。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ