ROCKMOUNT Embroidery Bolero Jacket/ロックマウント ボレロジャケット 刺繍入り

オープンカラーのブルゾンっぽい形。ボレロジャケット。

でも闘牛士とかではなく、ベースがブラックの意外と着やすい型になっているけど

ウェスタンの香りがプンプンします。このある種のエグみとか濃さってのが

おっさんには必要かもしれない。または拘り?思想?ロマン?

でもまんまブーツカットウェスタンブーツとかに合わせてテンガロンかぶると

コスプレになってしまうので(それも一方でいいんだけど)、なんとかして

ワードローブにいれるとしたら、白いスニーカーとグレーのスラックスとかで

合わせるのかなあ。インナーは白いTシャツかなあ。まずはそんなところか。 

あとはハイネックのカットソーに軍パンにビルケンとか?かっこよく着るというより

なんか間抜けというか抜けた感じで着るといいかなー。

クラウンパントのメタルフレームに爽やかヘアとかで、、

アイテム単体でみると、とても着やすそうではあるんだけど、、、

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ