HAIX BLACK EAGLE ATHLETIC 2.1 GTX LOW/ハイックス ブラックイーグル アスレチック ゴアテックスローカット

 ドイツの登山靴メーカーで、国防機関のアイテムを手がけていたりするんだって。

まず名前がいいよね。強そうだし、影の力持ち的な。裏キャプテンみたいな。

アッパーはゴアテックスとサンリフレクトでインナーをドライで快適にしつつ、

ドローストリングで着脱も簡単。ローカットなのも気楽でいいよね。

デザインもアッパーにクロスステッチぽいパターンがあるけど、メッシュ部分と

同色でまとめられているので、かなり落ち着いたイメージです。

黒が鉄板だけど少し重いかな。個人的にはコヨーテ推しかもです。

茶色系統の洋服着ないんだけど、チャッカーブーツだけベージュとか合わせる人。

少し目立たせたい気分かな。基本雨の日履くと思うので。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ