POLO Ralph Lauren Easy Shorts/ポロラルフローレン イージーショーツ

 もう夏ということで、ショーツを追加しないといけないということで。

在宅勤務だと尚更、気楽な服が着たいと思うので、ウェスト周りが楽なイージー

いろんな素材あるけど、まずはチノ素材をゲットして、アイビー風方面を埋める。

てことでここを選ぶ。どんなアイテムでも品があるのは人生の刷り込みなのか、

デパートで買う、もしくはインポートセレクトショップで買うのがほとんどな

ブランドだったからかなー。どんな人でも必ず一着はワードローブにあるんじゃない?

ここのはダメージとかあっても全然気にならないので、ボロボロでも平気なのが

不思議だよなあ。まあダメージモノ沢山出してたのもあるし、それがポジティブな

イメージを纏っているのもまたすごいよね。ポロの刺繍さえあれば間違いないの。

洗脳されているのかなあ、、でもいいや。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ