DECHO BALL CAP BUCKLE VENTILE/デコー ボールキャップ バックル ベンタイル

ここのキャップは素材も形もいい意味でラフで適当にカバンに入ってて、

気が向いたらさらっと被ってクシャリ度合いが味出しでいい感じ。

ここも様々な型をベンタイル素材のモノを出しているので、ピック。

キャップはツバのステッチがあって、強度はあるけどいろんな形にできて

後ろのバックルで被り深さを調整できるので汎用性は高い。

ベンタイルと言っても、所詮コットンなので、雨降ったら被って、フード被って

雨がやんだら被って乾かして、そうするとかなり色がやれてきて。

カバンに入れといたら、なんか変なシワついてて、その線でアタリついてて。

そんなニュアンスを適当に感じながら道具として扱う感じのキャップです。

個人的には髪をセットしてない時とか、散髪いけない最近のちょっとした買物、

散歩とかジョギングとかに被って味出しをします。適当に洗濯機突っ込んで

ツバを洗濯バサミに挟んで干しときゃいい。まあTシャツのようなキャップてことで。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ