Paraboot REIMS MARRON/パラブーツ ランス マロン

基本的には、モノトーン、ネイビー、カーキ好きなので、まあ定番君なんだけど、

最近は気分的に少し色を足したくなってきていて。春夏のあるあるですね。

そんな時に、レザーシューズで足元がブラックだとなんかあれ?だし、、

あと春夏は気候的にもデニムじゃなくて、コッパン、軍パン、ショーツとか

少しボリュームのある感じになるので、そこに締めるブラックを使いたくないけど

レザーシューズ履きたい時にやっぱりこれかなと。雨の季節だしスエードもシミが、、

色は他にダークブラウンもあるんだけど、パキッと明るいマロンが一押し。

マロンを抑えれば、ブラックネイビーブラウンと、三足揃うので!

ここのローファーはミリタリーパンツに合わせやすいのが素晴らしい。

名作のローファーたくさんあるけど、スマートなのが多いのでゴツいけど

品が出せるってのが、このシューズの真骨頂です。万能性高い。

履きやすくはあるけど、普通に足疲れます。そこそこ重いし。

スニーカーばっかり履いてるオっさんの感想ですが、、

 

 

 以下過去記事になります。時期によっていろいろ感じているもんだなあ。

 

パラブーツで一番の推しはこちらです。ごついストレートチップ最高。

いまはサンダースのミリタリーあるけど、こっちの方が上だし。 

monomomo.hatenablog.com

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ