REGAL 01TR CE GTX Straight Tips/リーガル 01TR CE ゴアテックス ストレートチップ

ちょっとした打ち合わせや冠婚葬祭に絶対必要なレザーシューズ。

と言っても、一生モノ買うほどの値段出してもなあというのが本音。

というのが、内羽根のストレートチップ。個人的にはスーツしか合わせられない。

でもこのタイプの靴は持ってないと、いざという時に困るのです、、

で、そこそこの値段で、相応の性能と造りとコスパが欲しいときにやっぱりここ。

でこのモデルはよろしくよろしくゴアテックスインナーということで全天候型。

時間がたてば、防水性は低下すると思われますが、表側も十分なガラスレザーなので

特に心配することもないと思われます。っていう靴だもんね。

ソール製法もグッドイヤーウェルト式なのでソール交換も可能なので、

普段スーツの方のローテにいれてもいいかもしれませんね。

 

 

 

monomomo.hatenablog.com

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ