ENTRY SG JETTER Sweat Shirts/エントリーエスジー ジェッター スウェットシャツ

分厚すぎない軽めのスウェットは本当に万能で、下にTシャツ入れても一枚でもOK。

3シーズン着れるスウェットが一番重宝します。重くないのでカバンに突っ込んどく。

まあカーディガンでもいいんだけど、自分絶望的にカーデ似合わないので、、

ここのはグレーの霜降り感が素敵です。大人っぽくネイビーとかブラックとか

選ぶのもいいんですけど、洗い込むとどうしても色褪せをするので外出着には厳しい。

グレーなら、そこまで褪せが目立たないし、何にでも合うしね。

ディテール的には、前後Vガセット、フラットシーム、バインダーネックと

ヴィンテージ的、着心地ともに十分な設えかと思います。

サイズ的には着丈身幅はコンパクトに出来ているので、ワンサイズ上を選んでおきたいかな。

ルーズまではいかないけど、Tシャツとのレイアードも考えてね。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ